Shopify app サポーターシリーズ 

アップデートのお知らせ_2022.12

毎月ネットイヤーグループが提供するShopifyアプリである配送&注文サポーターや再入荷通知サポーター、ポップアップサポーターなどの「サポーターシリーズ」のアップデート情報をお送りしています。 サポーターシリーズのアップデート情報について受け取りたい方は右記の「メールマガジンを受け取る」ボタンをクリックしてください。

12月中にアップデートした

内容をご紹介いたします

平素より弊社アプリをご利用いただきありがとうございます。


要望が多かったアプリについてアップデートを実施しました。

12月中にアップデートにより機能追加したアプリは

  「配送&注文サポーター」 です。 

アップデート内容の詳細は以下をご確認ください。

配送&注文サポーターではご利用いただいているお客様からのご要望が特に多い機能を実装いたしました!

詳細は以下をご確認ください

タイムゾーン変更機能


タイムゾーンを常に日本時間にすることで、海外からの注文も正しく出力することが可能になりました。  


e飛伝Ⅲのエクスポート設定で出荷個数を固定


出荷個数を任意の値に変更できるようにし、設定した値をCSVファイルに反映可能となりました。

これにより、配送伝票を常に1に設定することが可能となりました。 


 

追跡番号アップロード時に

デフォルトのロケーションを設定


今までは、追跡番号アップロード時に複数店舗を持っているとロケーションが複数に渡り出力されてしまいましたが、アプリ内で設定したロケーションのみ反映させることが可能になりました。

これにより、複数のロケーションがあった場合でも設定したものでアップロード作業を行うことができます。


追跡番号アップロードの件数UP


追跡番号アップロードをする際、1回のアップロードで300件まで対応できるようになりました。



Shopifyに関する有益な情報を弊社スタッフがTwitterでほぼ毎日つぶやいています。

Shopifyのアップデート情報や事例、弊社アプリのアップデート情報などに関してつぶやいていますので、

もしご興味がある方はフォローをお願いします。





以上になります。

今後とも皆様にご利用いただけるアプリを目指してアップデートしてまいります。

アプリについてご不明点がありましたら お問い合わせフォームからお願いいいたします。